オカリナ・コーラスコンサート&ソプラノ・フルート・ピアノコンサート

平成最後の年末、2018年、年の瀬も押し迫った12月。

坂の上の雲ミュージアムでの展示会期間中イベントとして、
12月24日(月)オカリナ・コーラスコンサート
12月29日(日)ソプラノ・フルート・ピアノコンサート
と2大イベントが行われました。

どちらもおかげさまで大盛況。満員御礼の札止めとなりました。

5490
写真は、12月24日(月)イベント終了後の記念撮影の様子

22486
写真は、12月29日(土)イベント終了後の記念撮影の様子

まさに、協力隊として着任し、この2年半ほどの集大成イベントと言っても過言ではありませんでした。

ないものねだりはやめて、今、そこにある「お宝」に焦点をあて、更に磨きをかけていき、
生業なり、生き甲斐いとして、地域の人々が楽しめる、まちづくり。

地域に寄り添い、地域の人とお茶を飲み語る。そんなところから、始めるしかなかった2016年。

「とにかく、楽しくやったらまちがいない」そう信じてやってきましたが、
その協力隊任期期間ももうあとわずか。残された時間を無駄にしないよう、
常に、精一杯、最大効率を考えながら動いていこうと思っています。

2018年もあと残すところ1日。もうすぐ2019年がやってきます。

今年もお世話になった皆様に心からお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

以下、、、12月24日(月)、29日(土)のコンサートの写真と動画です。

12月24日(月)クリスマス特別企画 オカリナ&コーラスコンサート

12月29日(土)五明地域応援企画 ソプラノ・フルート・ピアノコンサート

5493

5496

22182

22234_0

22239

22242

5757

5764

22224

Share This: