坂の上の雲ミュージアムでの「五明の里 生活博物館展」いよいよ大詰め

2019年 1月 12日(土)坂雲ミュージアムでの最後のイベント
「能楽を愉しむ」が開催されました。

6432

6436

23634

23636

今回も、ほぼ満席ちかくご来場いただき、盛況のうちにイベントは無事に終えました。

自分の提案で「能楽」がここ坂雲ミュージアムで実現するとは、正直、2年半前には想像だにできませんでした。

これも、何もかも、ご縁、巡り合わせ、大事にしてきた、それが実を結んでくれたのだと心から感謝しております。

このたび、ご出演いただいたのは、五明地区まちづくり協議会の事務員の白石みなえさんと、所属される
愛媛喜多会木謡会 有志4名の皆様、そして、驚いたことに、
愛媛喜多会をご指導される金子匡一先生にまでご参加いただくことができました。

言葉で言い表せない感動でした。
こんなお偉い先生にまでご協力をいただけるなんて、通常ではありえないことだと思います。

6254

素敵な方々にご出演いただき、素晴らしい番組を拝聴することができました。

私の協力隊として、2回目で、最後の坂雲ミュージアムでの「五明の里生活博物館展」

卒業まで、任期中やり残したと思えることがないよう、
最後まで気を抜かず、精進していきたいと思っております。

6437

6438

Share This: