FM愛媛でお話させていただくことになりました!

「五明ファースト」をスローガンにいきたいと思います!

市の広報ではなく、複数の方々にご推薦いただき、「五明の里 生活博物館」構想、五明の魅力を、
猪井真弓さんがパーソナリティをつとめられているFM愛媛の番組でお話しをさせていただくことになりました。

先日は、その打ち合わせに行ってまいりました。

18952668_1084655228301211_7197497421940454786_n
写真はパースナリティーの猪井真弓さんと打ち合わせの様子です。

18920370_1084655261634541_9105726953385870917_n

19029191_1084655298301204_4119854224007567919_n

6月10日(土)11:00~11:55 Radiant~幸せのとき~

7月3日(月)16:55~17:00 WalkinTheStreet

直近、この2本の番組に出演させていただき「五明の里 生活博物館構想」 五明の旧跡名所、地域のお宝、伝統芸能、オススメカフェなど、五明の魅力を愛媛県内の方々に向けてお知らせさせていただきます。

皆様も、ぜひ、五明地域の魅力をお感じになられて下さいませ\(^o^)/

18839251_1084655341634533_591749023907065382_n
写真右端は猪井真弓さん。美味しそうに素麺を召し上がっておられます(#^_^#)

Share This: