大好き!まつやま で4人は叫びます

松山市の広報番組の取材で昨日は中島に朝から行ってきました。

 

三津浜港で取材クルーのスタッフさん達とも待ち合わせ

 

dsc_0641

 

dsc_0642

 

dsc_0646

 

市の専用停にて早々中島に着き、向かった先は、中島のホステル THE BONDS

dsc_0648

 

dsc_0649

 

dsc_0650

 

dsc_0652

 

浜辺のロケーションがいい、空気が海の香りでいっぱい。

最高の場所での撮影でした。

 

ディレクターさんの力もあり、非常にコンパクトにまとまった撮影でした。

ナビゲーター役の月岡瞳さんも、テンション上げてリズムよくご質問をしてくださったおかげで
場が非常に明るくなり、とても楽しい雰囲気になりました。

 

内容についてはここでお話しはできませんが、最後に4人は叫んでいます(;^_^笑

ぜひ、松山の方々に4人の心の叫びをお聴きいただきたいと思います。

 

dsc_0658

 

インタビューされることで、改めて自分たちのやってきたこと、これから向かう方向について、
自身の思いも整理されたので非常に良かったです。

今回、この企画を立ててくださった、ディレクターさん、取材にきてくださったスタッフの皆様、
ナビゲーター役で明るい声と笑顔で場を盛り上げてくださった月岡瞳さん、管轄担当本庁職員の皆様
本当にありがとうございました。

Share This:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA