FM愛媛に出演します!「愛媛まるごと15分 ~まちラヂ」1月16日(水)11時40分~55分

本日、収録をしてきました。

4362
収録場所は「坂の上の雲ミュージアム」写真は収録前の様子。

「五明の里生活博物館展 in 坂の上の雲ミュージアム 2018-2019」も残り展示期間あと10日

4361
収録前に展示会場を一緒に見学中の様子。お相手は樋口時子さん

4360
後から、日野順子さんに写真撮られています。こんな場面、けっこう多かったかな。。。

4357
まずは、展示会場を一通りご説明。

4354
お二人とも熱心に聴いて下さいました。

4351
樋口さんは、ミュージカルの分野に非常に明るい方。分野は違えど、文化活動の広い括りではどこかわかりあえる雰囲気の方でした。

4350
橋本、五明大師堂焼きの説明中。

4347
鐘の陶器の説明中。このあと実際に音出しして楽しんでいただくことに。

4345
樋口さん、音出し中です。

明後日12日に「能楽を愉しむ」イベントを控えたこの時期、
正直、時間がいくらあっても足らないくらいなのですが・・・

私の心にささやく、もう一人の私がいました。

「すごく貴重なご縁だぞ」・・・

これはどうしても、どんなことがあっても時間をつくって会わなきゃあ・・・

何かに導かれるかのように、なんとか時間をあけて、お会いさせていただきました。

やっぱり、自分の心の声は正しかった。

日野順子さん&樋口時子さん、お二人とお会いすることで、
自分自身の心の中で明確になったこと。気づけたことがありました。

本日は、FMラジオの収録オファーをいただいていたのですが、
放送は1月16日(水)AM11:40~11:55

内容は「五明の魅力」

もし、お時間がおありの方は聴いていただけましたら嬉しいです。

五明地区の魅力をよそ者視点で話させていただきました。

4383

4380

4378

4368

4366

本日は貴重なご縁をいただき、心から感謝しています。

もう一度、放送は1月16日(水)AM11:40~11:55

FM愛媛~松山 79.7MHz 「愛媛まるごと15分 ~まちラヂ」

お声がけいただきました順子さん、ラジオのパーソナリティを時子さん、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

4362

Share This: