五明地区 桜まつりに参加させていただきました

今日はお昼から五明地区 桜まつりに参加させていただきました。

地域に新しく仕事で入って来られた方々のご紹介や、
継続で地域でお仕事されておられる方々のご紹介。

3642

本来はお花見を兼ねてのおまつりということですが、
今年はサクラがまったく咲いていないので、
急遽、五明公民館での開催となりました。

3643

議員さんなど、ご来賓からのご挨拶もあり、けっこう華々しく執り行われました。

3644
写真は、五明小学校の先生方です。

あっというまの、3時間でしたが、
私も、密の濃い、お話しをさせていただき
本当に参加させていただいてよかったです。

お知らせいただいた支所のみつむねさん、
本当にありがとうございました。

3646
写真は、先生らしからぬ、素晴らしすぎる先生、修ちゃんとのツーショット~\(^-^)/
楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/

Share This:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA