緊急役員会議

2月5日(日) 本日は古民家の改修作業予定だったのですが、
雨天の為、急遽、緊急役員会議開催の運びになりました。

2月14日に役員会議はありますが、それだけでは時間が足りない為、
今回はそれを事前に補う為、緊急開催となりました。

今後のまちづくり協議会の事業方向及び、役員の改正と組織形態の在り方。

ここまで話しをするか、というくらい、深いところまで、お話は進みました。

野外活動センターの出店場所の協議。これは実際に全員でその場所まで雨の中行きました。

そして、組織形態や、今後の在り方。

最後に、ちょっと遅くなったこともあったのですが、役員様皆様と一緒に、お蕎麦屋さんに昼食に行きました。

会議自体が遅くなったのもありましたが、昼食のうどん&カツ丼が凄く美味しく感じたのは私だけでしょうか。。。

五明のまちづくり協議会の役員メンバーの方々。すごくいいメンバーが集まってるなぁ。。。

つくづく思いました。皆様とこの場に立ち会えたことが凄く嬉しかったし、感謝しています。

古民家改修は12日に延長になりましたが、仕上げ部分、しっかりお手伝いし、掃除したいと思います。

皆様、本日はありがとうございました。

16558578_962450470521688_368700760_n

 

Share This:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA