2016年9月11日(日) 懐かしい北条めぐり 連荘

本日も昨日の北条が忘れられなくて、連荘で行ってきてしまいました。

松山に来て、初めてちゃんとしたまとまった時間が取れたので
ここぞチャンスとばかり今回は北条にこだわってみました。

 

何度観ても飽きないくらい綺麗な海。

それが北条です。

img_20160911_163114

浜辺近くまでいき、波打ち際の静けさをしばし味わいました。

 

 

懐かしいレストラン発見

 

クラブハウスです

 

img_20160911_163832

img_20160911_163849

img_20160911_163852

昔、この店のハンバーグが好きでした。

 

まさか、又来れるなんて信じられない。嬉しくてたまりませんでした。

しかし、今回は時間がない為、楽しみはしぶしぶ次回に見送り。

 

また、バイクを走らせていくとこれまた懐かしい

 

img_20160911_164728

img_20160911_164752

カフェトレイン「ベイサイド」です。

 

ここも昔、よくお茶したお気に入りのカフェ

 

まだ、残っててくれたんだ。嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

 

今日は時間がなかったので、今度は絶対にこの2軒とも入って楽しみたいと思います。

 

松山に来て、初めてまもとにまとまった時間が取れたので、
今日は朝からたまっていた雑多なことをいっぱいかたずけました。

 

そのなかで無理やり予定に入れた北条めぐりでした。

 

お楽しみはこれから。もっともっと松山を楽しみたいと思います。

 

 

Share This:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA