2016年8月20日(土)忽那諸島中島のトライアスロン前夜祭

2016年8月20日(土) 五明地区のまちづくり協議会の活動ではありませんが、、、
忽那諸島中島のトライアスロン中島大会
前夜祭のお手伝いをさせていただきました。

第30回目の司会進行は例年通り、

フリーアナウンサーの作道泰子さん

さすが!のひとこと! 本物の名ナビゲーターでした。

美女なうえ、知性的で、声も綺麗で声量も素晴らしい。
もちろん司会もお上手。凄い人気なのもうなずけます。

あまりにも素晴らしすぎるので!?笑
ツーショット記念撮影をしていただきました。

IMG_20160820_195853
久しぶりの女子とのツーショット。
しかもお相手は作道泰子さん。最幸でした(^^)

 

IMG_20160820_200736
みかんうどんを作ってくださったボランティアの皆様

 

IMG_20160820_173107
我が五明からは音響ご担当の梶川さん。
美女お二人とスリーショットの記念撮影。

 

IMG_20160820_180756
美味しいカレーをふるまってくださった
地元、NPOのお手伝いをしてくださったお姉さま達。

 

IMG_20160820_172857
報道カメラマンのお兄さん達

 

IMG_20160820_195214
舞台ではフランダンスの披露

IMG_20160820_185417
会場は約500名の参加選手の皆様

 

この日の前夜祭は21時頃お開き。

本番当日に向けて、体調調整もある為か、
宴もたけなわのなか、名残惜しいなか終了。

 

本当に素晴らしい前夜祭でした。

忽那諸島 トライアスロン中島大会

 

人口約3,000名ほどの小さな島にこれほどの人が集まるなんて、
ほんとうに信じられないし、素晴らしい祭典です。

 

心躍る素晴らしい前夜祭でした。

 

Share This:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA