坊ちゃん劇場の近藤誠二さん&四宮貴久さんとお食事ご一緒させていただきました。

人のご縁には意味がある!?

昨日は、坊ちゃん劇場の近藤誠二さん&四宮貴久さんとお食事をご一緒させていただきました。

12641

近藤誠二さんはテレビ愛媛の「ほーなん」でも有名な方。

四宮貴久さんは坊ちゃん劇場で現在開催中のミュージカル「よろこびのうた」で主人公の「ミハエル役」でブレーク中の方。

お二方とも地元ではとても有名な方々ということです(*^^)

実に人のご縁は不思議なものだと感じる一日でした。

 

もともと、この出会いをつないでくださった方とは、ひょんなキッカケからでした。

何も利害関係なく、無条件にいろいろ応援してくださる、崇高で素晴らしい方です。

昔からずっと思うことなのですが、ご縁ある方とは、何の無理もしなくとも話もどんどん弾むもの。

人生の出会いには、通りすがりの人もいれば、深いご縁の方もいる。

考えることなく、策略など持たなくても、そういうご縁ある方には、必ず引き寄せられるもの。

このイケメンのお二人とのご縁をつないでくださった方とは、出会ってからも、ずっと途切れることなく、
その後も、利害関係まったくなしのお付き合いがずっと続いてきました。

 

昔、師匠に習ったことですが、「人生で出会う人達は皆100万ドルの見込み客と思い接せよ!?」と。

 

それくらい丁寧に接していても、絶対に悪いことはないと。

 

私は、自分からは出会う方、全てに必ずこの想いをもって接して生きてきました。

相手からどういう態度で接してくるかは問題ないのです。

 

自分からは、絶対に「あなたは大切な人」を貫き通してきました。

 

それで、相手が自分のことを軽く扱うということがあった時は、
それはそれだけのことでしかなかったんだと、ある意味、割り切れるようにもなりました。

必ず、自分にとって深いご縁の方は細く長く、あるいは、太く長く、ご縁はつないでいかれるもの。

 

これは我が師匠の教えどおり生きてきて、体験として理解してきたことです。

近藤誠二さんには、地域活性化のヒント&楽しいアイデアをいっぱい語っていただき、私も語らせていただきました!

四宮貴久さんからは、夢・ロマンにかける行動力の素晴らしさを沢山学ばせていただきました!

 

地元では大変有名なお二人。

ご紹介者の方いわく、

「なかなか、こんなに長い時間お二人ご一緒にお話しを伺える機会など通常ありえないですよ」とのことでした。

このうえなくいい男のお二人から、めちゃくちゃ楽しいお時間と「喜愛いっぱいの氣」をいただき、

私は最幸のひとときを過ごすことができました~\(^-^)/

近藤誠二さん&四宮貴久さんとの出会い、ご縁はもちろん、これからも、
「人生で出会う全ての人達は皆100万ドルのお客様!」との思いを、改めて持ち続けなければと思います。

この出会いをセッティングいただきましたS様、今後とももどうぞよろしくお願いします。

この出会いを、ご縁を大切にし、これからも、真の地域貢献人になれるよう精進してまいりたいと思います。

12642

12644

12645

Share This: