大成功のうちに終焉。新春オカリナコンサート in 坂の上の雲ミュージアム

感無量です!

いよいよ、本日フィナーレを迎える「五明の里 生活博物館展」

昨日は、フィナーレイブを飾るにふさわしいイベント「新春オカリナコンサート」を開催いたしました。

おかげさまで、オカリナコンサートは約100名近い方々にお聴きいただき、楽しんでいただけました。

市の職員さんからも、「大成功でしたね!」とお声をかけていただきました。

私にとっては五明地域のブランディングのスタートに立てた日であり、これからがいよいよ本番となりました。

当日の様子を一部カットではありますが、ビデオにおさめましたのでご覧いただけましたら幸いでございます。

当日は、いきなりの司会要請というサプライズ!?もありましたが(笑)終わったところで少し肩の荷も楽になりました。

とりあえず観ていただきたいと思います。

32

61

30

28

コンサートは大成功のうちに終焉!

総勢約100名近くの方々にご参加いただいたこのたびのコンサート。

美しいオカリナの音色と、懐かしさいっぱいの楽しい時間があっというまに過ぎてしまいました。
奏者の皆様、ご観客の皆様、設営スタッフの方々、その他、市の職員様、坂の上の雲ミュージアムスタッフの皆様、皆様のおかげで本当に楽しい演奏会が開催できました。心より厚くお礼を申し上げます。ありがとうございました。

51

Share This: