城山町と神次郎町の湧き水 水質調査に同行させていただきました

本日3月1日(水)

 

朝から、副会長の吉金幸次さんとミーティング、その後、
城山町と神次郎町の湧き水の水質調査に同行させていただきました。

合計で3ケ所廻りました。
17092980_986549914778410_536486147_o
写真は城山町の湧き水

17036144_986550021445066_1930767362_o
三か所の水をそれぞれ、3本づつ。

地域外の人が、ここの水を汲みに来て飲んで、
もしものことがあってはいけないので、
幸次さんがわざわざ調査の為にキットをご用意なさって、
そして、今回の調査に至りました。

食の安全同様、水の安全も大事ですよね。

五明の里の小さな湧き水

これからも安全で美味しい水が飲めますように(*^.^*)

17036580_986549931445075_1975130772_o

Share This:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA