エリエールレディースオープンゴルフ大会 販売ブース出展

エリエールレディースオープンゴルフ大会が
11月17日(木)~20日(日)にかけ開催されました。
五明地区最大のイベントです。

 

16日(水)のお昼13時から翌日の仕込み準備でした。

img_20161116_163024

五明地区まちづくり協議会としては出品は2品目の販売です。

地元産のたまごを含むおでん と、愛媛県産甘トロ豚を使った焼きラーメン です。

みんな凄くがんばりました。

img_20161116_162955

たまごの殻を一生懸命むいでくださるマユミさん

 

img_20161116_162949

同じく、まちづくり協議会会長 中野さんとPTA会長のたっくん

img_20161116_163012

おでん汁の仕込みをしている矢野さん

 

当日に備えて16日(水)は夜20時半ころまで仕込みがかかりました。

 

17日(木)~20日(日)まで、大勢のギャラリーでごった返しましたが、なんとか販売は終了

 

img_20161117_073229

五明地区まちづくり協議会のブースはたいようカレーさんとモスバーガーさんの間でした。

両テナントさん共、大会期間中、本当によくしてくださいました。

img_20161117_074716

img_20161117_074725

img_20161117_073126

img_20161117_085343

img_20161117_073108

 

 

初日と2日目までは、合間をみてゴルフ観戦も時々できました。

私の興味はイ・ボミ選手。まち協会長と産業部長のお目当ても同じイ・ボミ選手

いやぁ、すごい人気でした。

img_20161117_101433

イ・ボミ選手の登場を待つお二人を後ろから「パシャ」

 

img_20161117_102324

私もお名前忘れましたが、ゆるキャラと「パシャ」

 

img_20161117_095503

img_20161117_124453

img_20161117_095919

img_20161117_095546

img_20161117_095926

 

結果は・・・

イ・ボミ選手は2年連続賞金クイーンに、最終日はテルサ・ルー選手がレコード更新と非常に白熱の大会でした。

 

 

20日(日)はスタッフ全員クタクタになりながらの撤去作業

 

終わったあと、全員、産業部の矢野さんのご自宅に招待され打ち上げパーティー。

 

img_20161120_215156

全員で記念撮影

img_20161120_191624

私と矢野さん ”( ^-^)/且☆且\(^-^ )”

 

img_20161120_215102

最終日に応援でかけつけてくれた えいくん

 

img_20161120_191454

左から中野さん、たっくん、まゆみさん

 

img_20161120_191447

愛媛県産の甘トロ豚。めっちゃ美味しかったです。

 

今回、参加して本当によかったです。

 

みんなの良いところがしっかり見えた最幸のチームだったと思います。

 

このようなことを通じてお互いに又理解も深め、お互いにより知り合える。

 

そんなキッカケをいただけたなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

また、ご一緒できればうれしいです。

 

 

 

Share This:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA