オダメイドコンフィチュール 訴求方法アプローチの焦点

今日はココロザシ大学・愛顔の食卓・泉谷さんのお誘いで
秘密の講習に参加させていただきました。

 

img_20160925_131815

img_20160925_131812

 

 

img_20160925_132905

 

泉谷さんと納堂さんと3ショットで愛顔

img_20160925_132746

一緒に参加した、はるかちゃんとツーショットで愛顔

 

 

img_20160925_132833

今日のテーマのオダメイドパンフをはさんで泉谷さんと納堂さんも愛顔\(*^▽^*)ノ

 

よもぎオダメイドコンフィチュールをどう訴求するのか?

 

食べ方は?

 

もしベースにするとしたら何と何をどうやったらより美味しく食べれるのか?

 

参加メンバーの6名で意見交換。

 

ここからはコンテンツ、パテントの問題もありますので、

内容については語りませんが、結構、いろんなアイデアを
みんなでシェアできたように思います。

店内にはいろいろな6次産品がところ狭しと並んでおります。

img_20160925_131913

img_20160925_131910

img_20160925_131906

img_20160925_131901

img_20160925_131858

img_20160925_131936

img_20160925_131932

img_20160925_131926

img_20160925_132006

img_20160925_132002

 

 

もう少しお時間があれば、更に良かったと思いますが、
今日は何はともあれ、泉谷さんと納堂さんとお話することが目的。
お声をかけていただいた泉谷さんに感謝です。

 

他にも愛媛放送、SPC、マスコミの方々、それとオブザーバーで
ご参加なさっていた方々、本当にありがとうございました。

 

img_20160925_131821

img_20160925_132833

 

 

Share This:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA