2016年9月24日 アイテムえひめ「カーFES]

2016年9月24日(土)はアイテムえひめの「カーFES」に行ってまいりました(^_^)

img_20160924_135819

 

img_20160924_132218

img_20160924_132151

img_20160924_132258

 

なぜ?軽自動車ばかりのFESなのか?ちょっと気になったからです。

 

ご担当者様にお聴きしたところ、やはり、今の時代、自動車税の面だとか、
燃費、更に置き場所、運転のしやすさなど、軽自動車のニーズが
以前にもまして、大きくなってきているとのことでした。

 

それにして、各社、いろいろな軽自動車を出品されているので本当に
驚きました。

 

img_20160924_133730

img_20160924_133716

なかでも、私個人的に惹きつけられたのはダイハツのムーブcambus(^_^)

これは小さなバスをイメージして作られたそうです。

 

本当に可愛いクルマでした(^_^)

 

img_20160924_134022

会場の中は大賑わいでした。

 

最後はアイスクリーム食べて終了~~~(^^)

 

img_20160924_135201

 

自動車業界も変わっていくのですね。

 

人々の意識が変わることを「時代が変わった」といいますね。

 

どんどん時代はリニューアルしていく。

 

人もそこについていかなければどんどん取り残されていってしまう。

 

そう感じた一日でした。

 

 

 

Share This:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA