2016年9月15日(木) レインボーハイランド芝桜の整備

本日は、朝、突然、まちづくり協議会の会長さんから
お電話がありました。

「今な、レインボーの所長とNO2と、例の件話してたんやけど・・・
もし、良かったら今から来れますか?作業着着て・・・」

この電話をいただいて、速攻レインボーハイランドに飛んでいきました。

 

img_20160915_091616

実は、会長は、私と担当者の親密になれる機会を設けてくださったのです。

 

今後、イベントなど、まちづくり協議会として、接点をもっていくうえで、
いろんな話し合いをいつでも容易にできる環境をつくる為、
そのためのセッティングをしてくださったのです。

作業をお手伝いしながら、逆にレインボーさんの状況、本音なども教えてもらえる
これは絶好の機会でした。

img_20160915_091650

 

おかげさまで、いいお話ができました。

ご担当者様の本音のご意見もお聴きできましたし、
地元とレインボーさんがより一層、深くつながれる
そんな手ごたえを感じることができました。

 

さて、お手伝いですが・・・

 

img_20160915_101655

img_20160915_092805

img_20160915_092808

芝桜の手入れ

 

これは思った以上に大変な作業でした。

 

本当に腰が痛くなる見た目以上の重労働でした。

 

皆様、こんな重労働を毎日してくださっている。

 

それで、レインボーハイランドは利用客様に喜んでもらえている。

 

そう思うと、本当に「感謝」のひと言でした。

 

皆様、ありがとうございます。皆様のおかげで快適な施設利用ができているのですね。
本当に感謝します。

 

 

 

 

 

Share This:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA