夕刻時の道後温泉街界隈 最幸です

松山といえば「道後温泉」やろって友達に言われました。
最近、時間を見つけては道後まで車やバイクでちょこちょこ来ています。

なんといっても情緒がある。

 

これ以上に情緒ある景観を私は知りません。

1473561363097

温泉近くにある「にきたつ庵」ビールを飲みたくなった時はにきたつ庵!?
実は昔からこのお店ありますね。今は新しくなって更に綺麗に・・・
大昔、来た記憶があります。お酒も美味しかった。

1473561372655

1473561375621

 

他にもおしゃれな店が沢山あります。
夕暮れ時のネオンが綺麗に町を彩ります。

1473561385265

 

 

この日は椿湯に浸かって帰りました。

1473561380143

1473561382811

 

情緒あるこの温泉街に、今も平日でも多くの人々が訪れます。

 

松山の宝。日本の宝。道後温泉。

心を洗い流したい時。疲れた時。ふらっとやってくるのに最幸のところですね。

 

Share This:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA