名本さんのほうれん草畑におじゃまさせていただきました。

8月31日(水)、ほうれん草をつくっていらっしゃる
名本さんご夫妻の畑におじゃまさせていただきました。

IMG_20160831_104605

とても丁寧に作っておられるからか、
見た目もすごく美味しそうなほうれん草でした。

収穫しているハウスから、今、まさに苗を植えたばかりのハウスまで、
順番に見せていただき、最後は作業場とため池まで。。。

すごくご苦労なさって、ここまで維持してこられてるのが、
拝見しただけで伝わってきました。

IMG_20160831_103345

IMG_20160831_104206

IMG_20160831_103550

このほかにも、自分達やお友達にわけてあげるため用の
ニンジンなど、名本さんのお人柄がそのまま伝わってくる
畑を見せていただきました。

美味しそうなほうれん草、町の方々に美味しくお料理されて
皆様に喜ばれていく様子が目に浮かぶようでした。

 

名本さん、お忙しいなか、本当にありがとうございました。
また、いつか、お話を聞かせてください。

Share This:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA