山崎郁夫さんのお話を聞くことができました

鶏の飼育をなさっている山崎郁夫さん

随分ながく東京にお仕事で上京。

その後、定年後に生まれ故郷の松山五明地区へ帰郷。

長く外に出られていたご経験から、
私と同じ、外からの視点で五明がどう見えるか?

さまざまなご意見をいただきました。
どうずれば、今の現状を変えていけるのか?

山崎さんのお話を聞いていくうちに、
少しずつですが、大きなパズルが解けていく気がしました。

鶏を各家庭で飼うプランなど、面白いユニークな発想。

更に、柳谷町運営に関して、どのような思いをもって、

具体的に何をしてるのか?など、
今後の参考になるお話を沢山聞くことができました。

 

山崎さん、今日はお忙しいなか、
お時間を割いていただき、本当にありがとうございました。

 

今後の活動に必ずや今日いただいたヒントを生かしていこうと思います。

 

心から感謝いたします。

IMG_20160818_164456_1CS

山崎郁夫さんとツーショット

IMG_20160818_164401

山崎さんのアイデアでできた運営資料

 

IMG_20160818_164421

Share This:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA